丸山桂里奈、「性欲が強い」と思われるのは心外「ちょっとな……」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、「性欲が強い」と思われるのは心外「ちょっとな……」

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
丸山桂里奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、7日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。元アスリートゆえ「性欲が強い」と思われていることへの不満を述べた。


 「来るのは拒めないタイプなので拒めないが、自分から『やりたい、やりたい』というのは意外にない」と明かした丸山。そして「性欲がすごいって思われてるのが『ちょっとな……』と思う」と繰り返し主張。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「飲み会でも『あっ、いいな』と思う人がいて、(その人が)言って来たら『いい』ってことでしょ?」と質問されると、彼女は大いにうなずいていた。

 さらに丸山は「初回じゃなかったらと……」と言及。「初対面が嫌なんだ?」と有田が聞くと、彼女はいきなり口ごもり、「言われたらやっぱり、それはもちろん、流れによりますけど……」と弁明。有田から「なんでもいいんじゃねぇか!」と一喝されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース