リア・ディゾン、初のライブ配信!ファンとの交流に「すごく楽しかった!」 | RBB TODAY

リア・ディゾン、初のライブ配信!ファンとの交流に「すごく楽しかった!」

エンタメ その他
リア・ディゾン、初のライブ配信!ファンとの交流に「すごく楽しかった!」
リア・ディゾン、初のライブ配信!ファンとの交流に「すごく楽しかった!」 全 6 枚
拡大写真
 写真集『Petite Amie』『ハロリア!Hello!Leah』のデジタル版配信がスタートし話題となっているリア・ディゾンが今回、ライブ配信アプリ「UpLive」で初の生配信を行った。


 2006年に“グラビア界の黒船”としてデビューしたリア・ディゾン。日本のテレビや雑誌などメディアでも話題になり一躍有名になった彼女が今回は初のライブ配信に挑戦した。配信中にはユーザーからの質問に直接答えたり、現在大学に通って心理学を学んでいることなど、ここでしか聞けないリア・ディゾンの生の近況報告に多くのファンが喜んでいた。

 配信を終えたリア・ディゾンは「はじめてのUpLive、すごく楽しかった! たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!」とコメントしており、これからもライブ配信を行っていくとのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース