伊藤ゆみ、ドラマ『ハゲタカ』でセクシー秘書に! | RBB TODAY

伊藤ゆみ、ドラマ『ハゲタカ』でセクシー秘書に!

エンタメ 映画・ドラマ
伊藤ゆみ、ドラマ『ハゲタカ』でセクシー秘書に!
伊藤ゆみ、ドラマ『ハゲタカ』でセクシー秘書に! 全 2 枚
拡大写真
 女優・伊藤ゆみが、放送中のドラマ『ハゲタカ』(テレビ朝日系)に8月9日放送の第4話から出演することが発表された。


 ドラマの原作は、真山仁の同名小説(2004年)。伝説の企業買収者・鷲津政彦がハゲタカと激しいバッシングを受けながらも不良債権を抱えた大銀行や経営不振の名門企業へ次々と買収劇を仕掛け、鮮やかに勝利していく様を描いた内容となっている。主人公の鷲津を演じるのは綾野剛。巨大権力にひとり立ち向かっていく男の姿を描いた姿に注目だ。

 第4話からドラマは第二部に突入。伊藤は、そこで新たに登場する鷲津政彦(綾野剛)のライバル、滝本誠一郎(高嶋政伸)の秘書役「海野玲香」を演じる。伊藤といえば、今年1月から放送されたフジテレビ月9ドラマ『海月姫』でも社長秘書役を演じて話題となったが、「前回のキャラとは全く違う雰囲気」と本人が語る2回目の秘書役でどのような姿を見せるのか。

 伊藤は、同ドラマ出演について「大先輩方とご一緒させていただけて、とても光栄でした。現場でもドラマの空気感と同じような緊迫感があり、非常に刺激的な現場だなぁという印象を受けました。今後の鷲津と滝本の展開を楽しみにご覧いただけたらと思います」と呼びかけている。

 伊藤の出演が決まったドラマ『ハゲタカ』(テレビ朝日系)第4話は、8月9日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース