丸山桂里奈が、ゆりやんのアメリカ水着をあっさり着用し、ノリノリ!  | RBB TODAY

丸山桂里奈が、ゆりやんのアメリカ水着をあっさり着用し、ノリノリ! 

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
丸山桂里奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、9日放送の『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。体当たりの仕事に挑み、スタジオを驚かせた。


 ゆりやんレトリィバァがネタで着ている「アメリカ水着」。国旗の星条旗をモチーフにした露出度高めの水着だが、誰が着ても面白くなるのかを番組が検証。『アメトーーク!』(同系)の打ち合わせと称して、それぞれタレントを呼び出し、突然水着を着るようオファーした。

 まずやってきたのは、ガンバレルーヤよしこ。だが彼女は、番組スタッフから渡された水着に「これを着るんですか?今からですか?今から私が……」と戸惑い。「私、下半身は良いんですけど、上半身ちょっとエロいんですよ」などと躊躇した。それでも水着に着替えて登場。スタジオでVTRを見ていた有吉弘行は「めちゃめちゃ面白い」と大笑い。

 続いて尼神インター誠子、おかずクラブ・オカリナがそれぞれ挑戦。ゆりやん以上のインパクトはないものの、それぞれの味を出し、スタジオも爆笑に包まれた。だが誠子は着用を依頼された際「何言うてんの?」と驚き、オカリナも「あまり着たくはない」と渋っていた。

 最後にやってきたのが丸山。スタッフから同じように水着を渡されると、水着の柄を特に確かめもせず「あっ、いいですよ」と即答し、早速着替えへ。スタジオで見ていたゆりやん本人もそのやる気に驚いていた。

 水着に着替えて登場した丸山に、スタジオは「似合うね!」と感動するほど。
そして彼女はそのままターンしたり、シュートするモーションを再現するなどノリノリだった。



■ピックアップ
・Interpets
・【PR】【Interpets(インターペット) 2018】肉球ノブ・キーカバーの参考出品も!ホンダブースに愛犬家注目のアクセサリー!
・【Interpets(インターペット)2018】OPPO、2頭で散歩してもからみにくいリードを展示
・【Interpets(インターペット)2018】ペットのための遺言・信託!? 安心相談室でサービス紹介中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース