本田望結、藤田ニコルの熱狂的ファン!「携帯に画像が1200枚」 | RBB TODAY

本田望結、藤田ニコルの熱狂的ファン!「携帯に画像が1200枚」

エンタメ その他
本田望結【撮影:竹内みちまろ】
本田望結【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 本田望結が、10日放送の『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系)に出演。同じ事務所の先輩・藤田ニコルの熱狂的ファンであることを明かした。

 この番組で、同じく事務所の先輩である剛力彩芽、さらには藤田とともにメインMCを務めている本田。後半、彼女が単独で仕切る企画へ。それは「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストで結成されたアイドルグループ・X21についていろいろリサーチするコーナー。

 今回本田が彼女たちにぶつけた質問は、「所属するオスカープロモーションのタレントの中で、入れ替わってみたい人」について。グループの一員である山木コハルは真矢ミキの名を挙げ、「ドラマもできて司会もできて、舞台、ミュージカルもできる」とし、「完璧」と評した。

 さらに同じくグループのメンバー長尾真実が「藤田ニコルさんと一回替わりたいですね」と言うと、本田が「好きさは負けないですけど」と張り合った。

 そして、「私、携帯に入れてる、にこるんの画像1200枚ぐらいある」と打ち明けると、メンバーも「えーっ!?」と驚き。

 藤田とは番組収録で常に顔を合わせている本田。そこで「隣にいるのに!?」という質問も飛ぶと、本田はそれだけでは飽き足らないようで、画面をスクロールするようなしぐさをしながら「携帯でずっと見てます」とも答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース