その人物は埼玉アストライアの加藤優。今年の女子プロ野球イチの美女を決める「女子プロ野球美女9総選挙」で7万票を集めてダントツの1位に輝いたという。また、試合後はファンとの写真撮影会が開かれ、一日警察署長も務めたことがあるとか。実力も折り紙付きで、入団後、いきなり10試合連続安打を記録。2016年の新人特別賞を獲得した。
またチュートリアル徳井義美は番組の中で「一番見て欲しいのは鼻ですね。神がスッとさせし鼻」「魅せる鼻」とベタ褒めしていたが、広瀬もスタジオにやってきた彼女を見て「めちゃめちゃ綺麗ですねぇ」と絶賛。「また注目してほしいですね、これを機に」と期待していた。
今田耕司は相変わらず、「付き合ってください」といきなり申し込んでいたが、加藤はやさしく笑っていた。
オールスターゲーム2018
— 加藤優 (@y_k_9_jwbl) 2018年8月13日
ご声援ありがとうございました
深イイ話も見てくださった皆さま
ありがとうございます
まだまだ女子プロ野球の試合は続きますので、気になった方はぜひ気軽に見にきてください
球場でお会いしましょう
★試合チケット購入→ https://t.co/x4sPskIQfX pic.twitter.com/w1nitvcdwL