TGCが熊本で初開催!中条あやみ「出会いを楽しみにしてます」 | RBB TODAY

TGCが熊本で初開催!中条あやみ「出会いを楽しみにしてます」

エンタメ その他
TGCが熊本で初開催!中条あやみ「出会いを楽しみにしてます」
TGCが熊本で初開催!中条あやみ「出会いを楽しみにしてます」 全 6 枚
拡大写真
 東京ガールズコレクション実行委員会(以下、「TGC」)は、2019年4月20日にグランメッセ熊本(熊本県上益城郡益城町)にて、「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、「TGC 熊本 2019」)を開催すると発表した。


 TGCは、2009年から「地域産業活性化プロジェクト」として、地方都市でTGCを開催してきた。これまでは、2015年・2016年・2017年、そして、2018年10月に福岡県北九州市で「TGC北九州」を4年連続開催。さらに、昨年12月には中四国初の広島、今年7月には北陸初の富山でも開催している。

 4都市目の地方開催として今回発表された「TGC 熊本 2019」は、熊本地震からの復旧と復興、そして、ファッションを通じた「まちづくり・ひとづくり・しごとづくり」を訴求するコンテンツを計画しているという。

 本日17日に行われた発表会見には、女優やモデルとして活躍中の中条あやみが登場。中条は、「TGCはみんながあこがれるステージ。ファッションショーやアーティストライブなど、様々なステージを見ることができます。何よりも来場者のみなさんとの距離が近く、出会いを楽しみにしています」と呼びかけたほか、「地方開催ではその土地の食や歴史なども感じることができます。初開催となる『TGC 熊本 2019』では、私たち出演者も一緒に熊本の魅力を発信したいと思います!」と意気込んでいる。

 「TGC 熊本 2019」は、2019年4月20日にグランメッセ熊本にて開催。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース