ベッキーがセレクトショップ店員として接客!「ぜひ遊びに来てください」 | RBB TODAY

ベッキーがセレクトショップ店員として接客!「ぜひ遊びに来てください」

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
ベッキー(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 ベッキーが15日、Instagramを更新。自身のコラボレーションアイテムを販売するセレクトショップ「STUDIOUS」の19日のイベントで店員として登場し、接客することを、インスタグラムでアナウンスした。


 ベッキーとSTUDIOUSがコラボするのは今回で2回目。今回のデザインについてベッキーは「今回のデザインなんですが、相変わらず遊び心満載です。相変わらずスリット入れてます。相変わらず透けてる素材使ってます。相変わらずゆったりサイズもあるし。実は前回、メンズも欲しいという声もいただいたので、メンズも着られるくらいのオーバーサイズになってます。(ものによる。)ぜひ楽しい秋をお過ごしください」とコメント。

 ベッキーが店員として登場するイベントは8月19日にSTUDIOUSの池袋店と横浜店で行われるとのこと。時間などの詳細については追って告知するとつづり、「ぜひ遊びに来てください」と呼びかけた。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース