「しゃくれ具合最高」福田雄一監督、小栗旬・菅田将暉・橋本環奈ら銀魂コンビで全力の“しゃくれ顔”披露! | RBB TODAY

「しゃくれ具合最高」福田雄一監督、小栗旬・菅田将暉・橋本環奈ら銀魂コンビで全力の“しゃくれ顔”披露!

エンタメ その他
拡大写真
 昨日から公開となった映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』でメガホンを取った福田雄一監督が18日、自身のTwitterを更新。メインキャストの小栗旬や菅田将暉、橋本環奈らと一緒に“しゃくれ顔”を披露する写真を公開し、笑いを誘っている。


 福田監督と小栗らはこの日、京都・Tジョイ京都で行われた同作の舞台挨拶に登壇。福田監督は「京都舞台挨拶、しょっぱなから笑い過ぎてヤバかった 観に来てくださった皆様! そしてご招待くださった劇場さま、ありがとうございます」と感謝の言葉を添えるとともに、福田監督、橋本、菅田、小栗が階段状に顔を並べて“しゃくれ顔”を披露する写真を公開。4人から見て右側には同じく“しゃくれ顔”をするキャラクターたちが描かれたポスターが貼られているため、そのポスターを実際に再現したものと思われる。

 4人の全力過ぎる“しゃくれ顔”にファンからは「小栗さんがしゃくり慣れてる気がするw」「環奈ちゃんのしゃくれのうまさがわかる爆笑」「しゃくれ万事屋(笑)」「しゃくれ具合最高です」と多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース