SCANDAL・HARUNAが水着撮影に挑戦!夜のプールがお気に入りカット | RBB TODAY

SCANDAL・HARUNAが水着撮影に挑戦!夜のプールがお気に入りカット

エンタメ グラビア
SCANDAL・HARUNAが水着撮影に挑戦!夜のプールがお気に入りカット
SCANDAL・HARUNAが水着撮影に挑戦!夜のプールがお気に入りカット 全 3 枚
拡大写真
 SCANDAL・HARUNAのファースト写真集『SOMEWHERE』(ぴあ)が8月10日に発売となった。


 SCANDALのフロントマンとして20代を駆け抜け、写真集の発売日である10日に30歳の誕生日を迎えたHARUNA。ヘルシーな心と身体を写し出した写真の数々に加え、バンドのこと、仕事のこと、恋のことなど、自然体で語ったロングインタビューも掲載される。

 また、本日18日には写真集の発売記念イベントが開催され、彼女のお気に入りのカットが報道陣に向けて公開となった。お気に入りのカットは夜のプールにHARUNAが顎まで浸かった写真。その写真についてHARUNAはイベントで「水着で写真を撮ること自体が初めてでしたし、夜のプールで照明もぜんぜんない中でどんな写真が撮れるのだろうなという部分が未知だったのですが、出来上がった写真を観て、こんなに鮮やかに撮れているとは思いませんでした。水の中までちゃんと撮れている神秘的で、アートな写真が撮れたことが大満足です」とコメントしていた。

 ファースト写真集『SOMEWHERE』(ぴあ)は現在発売中で価格は2500円(税抜)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース