入江はあかつについて「お金、仕事ないですみたいな言い方してますけど 正直十分稼いでいる」と言及。さらに、あかつの所属事務所の社長ともつながっている彼は、「(社長に)聞いたんです。先月の給料97万円です」とあかつの月収を暴露。さらには「いろんな(相撲)部屋の結婚式の闇営業とかも行ってるらしいだろ?」と追撃。あかつは「それ言っちゃダメです!それダメです」と慌てるしかなかった。
さらに入江からの告発とは止まらず、「細川たかしさんにドハマって誕生日会とか営業行ってるじゃねーか」と追及。ところが、あかつは「めっちゃダルかったですよ、あんなもんマジで」と吐き捨てた。これには共演芸人も「やめとけアホ!」「ダルかったら言うなや!」とブーイング。入江からの「細川さん見てるぞ、テレビ」との一言にはスルーし、自ら別の話題を振っていた。
入江から、飲み会に誘われるというあかつは、「飲み会はいいので、裏営業だけください」と懇願すると、またしても芸人から「最低」「最悪!」「悪いとこ出てる」と非難を浴びていた。