松本人志、『ワイドナショー』欠席……野沢直子は「ズル休みですね」 | RBB TODAY

松本人志、『ワイドナショー』欠席……野沢直子は「ズル休みですね」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)を欠席した。


 オープニングで彼の欠席を伝えた東野幸治は「申し訳ございません」と謝罪し、「一説には風邪、一説にはズル休み」と説明した。

 この日、同番組に初めて登場したのが野沢直子。最近別の番組でダウンタウンと久しぶりに共演した際、その時に見た松本の姿に「『わぁクソじじいになったなあ』と思った」と回顧。さらに「(今回)まさかのズル休みですね」と決めつけて笑いを誘った。

 スタジオには特別ゲストとして、映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が登場。松本のことが大好きで「世界一影響を受けてる」と熱弁。ただそんな松本がまさかの欠席。だが上田監督は「松本さんに会えたら夢がなくなる」とし、「会いたかったけどホッとしている自分もいた」と心境を吐露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース