峯岸みなみ、最上もがをベタ褒め「金髪ショートの巨乳」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、最上もがをベタ褒め「金髪ショートの巨乳」

エンタメ その他
拡大写真
 AKB48峯岸みなみが、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストである元でんぱ組.inc最上もがを絶賛する一幕があった。


 もともと2人は面識があったようで、かつて音楽番組で共演した記憶があると語った。ダウンタウン松本人志が、「でもやっぱり嫌いなタイプですか、お互い」と指摘すると、それぞれ笑って否定した。

 そんな最上のポジションについて峯岸は、かつてアイドルグループRev. from DVLに在籍していた橋本環奈の名を出しながら、「私的には認識同じぐらい」と持論。アイドルユニットの先頭で活躍してきたイメージがあると語った。

 さらに峯岸は、彼女がグラビアで活躍していることを挙げ、「めちゃくちゃおっぱいありますからね」と評価。「金髪、ショート(カット)の巨乳って、なんかもう、すごいなあと思って、すごい憧れてました」と止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース