山田優、西山茉希と母乳の飲み比べ 「全然違う!」 | RBB TODAY

山田優、西山茉希と母乳の飲み比べ 「全然違う!」

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 山田優が、24日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。ママ友の西山茉希から驚きの過去が明かされた。


 西山とは雑誌「CanCam」のモデルとして知り合い意気投合。山田のほうが1つ先輩ではあったが、そんな関係を超えて仲良くなったという。

 現在はどちらも2児を抱える母親として子育てに奮闘しているが、ここで笑福亭鶴瓶の口から飛び出したのが、「西山と母乳の飲み比べするらしいな? 利き母乳」というもの。もちろんこれは事前に西山が鶴瓶に語ったエピソードなのだが、これに対し山田は、モニターに出ている西山の写真を指差しながら、「なんでも喋んのね、この人!」と大笑い。

 山田は続けて「でも味見したくなるじゃないですか、一回」とその“経緯”を説明。「同じ味なのかなとか気になっちゃって」と、お互いの母乳を飲み比べたという。結果として「全然違う!」と味のあまりの違いに驚いたとか。ただこの理由について彼女は、当時「私は(第一子を)産みたて。茉希は(産んで)1年経っていた(からではないか)」と推測した。

 すると、これまで話を聞いていた鶴瓶が、「俺、うちの嫁はんの(母乳)飲んだわ。めっちゃ下痢したもん」とまさかの告白。山田は「てっ!?」と謎の言葉を発して驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース