松本人志、『ワイドナショー』復帰!東野「このカード年に1回にしてくださいね」 | RBB TODAY

松本人志、『ワイドナショー』復帰!東野「このカード年に1回にしてくださいね」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 松本人志が26日、体調不良から『ワイドナショー』(フジテレビ)に復活した。

 東野幸治は「体調不良なのかなんなんですか?」と、松本が休んた日にスタッフに聞くと全員下を向いていたと暴露。泉谷しげるも「ズル休みだろ」と疑問視した。さらに東野は、宮迫博之に聞いた話として「翌日大阪のレギュラー番組が終わった後、めちゃめちゃ飯食ってめちゃめちゃ酒飲んでましたよ」という目撃談を紹介。「めちゃめちゃ体調いい」とクレームをつけた。

 一方松本は「正直俺が休んだことで、この番組がどうなんのかなとちょっと期待しているところがあったけど、まったく松本ロスはなかった。びっくりするくらい影響なかった」と恨み節も。東野は「このカード年に1回にしてくださいね」と念押しすると、「うーん、もうちょっと……」と冗談をとばす場面もあった、

 また、すっかり元気に下ネタも絶好調の松本に、久代萌美アナはあきれ気味で「休んだらひどくなって帰ってきた」とコメントしていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース