ユニバで行われた『明石家さんまのMBSヤングタウン』の公開録音にモー娘。の飯窪春菜らが登場 | RBB TODAY

ユニバで行われた『明石家さんまのMBSヤングタウン』の公開録音にモー娘。の飯窪春菜らが登場

エンタメ その他
ユニバで行われた『明石家さんまのMBSヤングタウン』の公開録音にモー娘。の飯窪春菜らが登場
ユニバで行われた『明石家さんまのMBSヤングタウン』の公開録音にモー娘。の飯窪春菜らが登場 全 6 枚
拡大写真
 MBSラジオの番組『MBSヤングタウン』は昨年秋、放送50年を迎えた。これを記念して、毎週土曜に放送中の番組『明石家さんまのMBSヤングタウン』の公開録音が8月28日よる、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた。


 同番組の公開録音がユニバーサル・スタジオ・ジャパンで実施されたのは、今回が初めてのこと。公開録音の会場となったユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ステージ33」内には、事前応募の中から抽選で選ばれた約300人が来場。出演者の明石家さんま、村上ショージ、モーニング娘。’18 (飯窪春菜・横山玲奈・森戸知沙希)が、同園でおなじみのキャラクターと一緒に登場すると、歓声がおこった。

 出演者のモーニング娘。’18の3人はこの日、午前中からユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを体験し、「すごく楽しかった。最高!」と興奮。また、先日グループからの卒業を発表した飯窪春菜は、番組レギュラーとしては今回が最後の公開録音。あと約4ヶ月で番組卒業ということで、飯窪は「さみしくなります。(番組収録は)至福の時だから。今日は、さんまさんとショージさんと一緒にできる最初で最後の公開録音なので、思い残すことなく、噛みついていきたいと思います!」と話していた。

 明石家さんまは「また次、(公開録音の)機会がありましたら、よろしくお願いします!」と締めくくり、会場は拍手に包まれた。公開録音の終了後、明石家さんまをはじめ、出演者全員がとても楽しみにしていた「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」は悪天候により中止になったため、サプライズ演出としてナイトパレードのキャストが登場し、会場をわかせた。

 なお、同日の模様を収めたヤンタン50周年記念『明石家さんまのMBSヤングタウン公開録音 in 大阪!』は、9月1日よる10時からMBSラジオで放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース