紗栄子、フット後藤の妻は中学の先輩「ちょっと怖かった」 | RBB TODAY

紗栄子、フット後藤の妻は中学の先輩「ちょっと怖かった」

エンタメ その他
後藤輝基(撮影:椿山)
後藤輝基(撮影:椿山) 全 1 枚
/
拡大写真
 紗栄子が、28日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。フットボールアワー後藤輝基との意外なつながりを明かした。 


 番組では、紗栄子の故郷・宮崎を取材。出身中学である日向学院中学校も訪問していたが、ここで後藤が明かしたのが、妻も同じ中学出身だったということ。

 紗栄子も中学当時、後藤の妻を見かけたことがあったようで、「1個上の先輩で、すごい綺麗な方」と絶賛。後藤は「いやいや」と謙遜していたが、彼女から「ただ、ちょっと怖かった」と打ち明けられると、後藤も大笑い。

 また紗栄子は、そんな先輩が、後藤と結婚したとき、「宮崎じゅうで『先輩さすがだね』(と話題になった)」と告白。後藤も「ウソやん!?」と言いながら、まんざらでもなさそうだった。

 一方、後藤は、紗栄子の評判について、妻から聞いた話として、「ずば抜けて可愛すぎるということで、他の学校から見に来てたんです、男が」と告白していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース