金爆・歌広場淳、Instagramを開設!大ファン・松潤の誕生日も祝福 | RBB TODAY

金爆・歌広場淳、Instagramを開設!大ファン・松潤の誕生日も祝福

エンタメ その他
歌広場淳
歌広場淳 全 1 枚
/
拡大写真
 ゴールデンボンバーの歌広場淳が33歳の誕生日である8月30日、Instagramを開設した。


 歌広場は「歌広場淳 インスタを始めました」とTwitterで開設を報告。同日がかねてファンであることを公言している嵐・松本潤の誕生日ということもあり歌広場は「Happy Birthday 松本さん&俺」とのプレートが刺さったケーキの写真をInstagramで公開し「ケーキ屋さんでこれ言うとき店員さんすげー事務的だったぜ」との裏話も披露。

 ブログでは「恐れ多くも、勇気を出して、同じプレートにさせて頂きました 嵐の松本潤さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!」と1ファンとして松本の誕生日を祝福した。

 その様子にファンからは「お誕生日おめでとう」「じゅんじゅん&松本さんにとって素敵な一年でありますように」「33歳初日の淳くんも通常運転だね(笑)」「素敵な33才をお過ごしください」「インスタデビューおめでとう」など多くのコメントが寄せられている。

歌広場 淳さん(@uta830jun)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース