『逃走中』出演の金爆・樽美酒研二らがコメント「クソしんどかったです」 | RBB TODAY

『逃走中』出演の金爆・樽美酒研二らがコメント「クソしんどかったです」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 9 枚
拡大写真
 9月2日よる7時57分からは、『逃走中~上野アメ横妖怪伝説』(フジテレビ系)が放送される。このほど、同番組出演者からコメントが届いている。


 同番組は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できるというゲーム。 時間内、最後まで逃げ切ることができれば高額賞金が手に入る。今回の舞台は、東京・上野のアメ横。そして挑戦者は、16人の内、なんと半数を超える9人が初参戦。中でも注目は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と樽美酒研二。特に樽美酒は、芸能界屈指の身体能力の持ち主ということでも有名だが、ハンター相手にどのような勝負を挑むのか?!

 さらに“イヤミ課長”こと木下ほうか、AKB総選挙第2位・須田亜香里(SKE48)、上半期ブレイク芸人・ひょっこりはん、ハリウッド映画出演俳優・森崎ウィン、『めざましどようび』キャスター・岡副麻希、野沢直子の娘で格闘家の真珠・野沢オークライヤー、超人気コスプレイヤー・えなこらも、賞金獲得を目指してアメ横を駆け回る。一方、前回に引き続き、登場の大人気YouTuber・HIKAKIN、そして宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、松島聡(Sexy Zone)、モデル・池田美優(みちょぱ)などの「経験者」は、虎視眈々と高額賞金獲得を狙う。

 樽美酒は、「クソしんどかったです!死ぬ一歩手前までいきました。でも普段からトレーニングで街中を走っているので、やりやすかったですね」とコメント。また、ひょっこりはんは、「生の黒服ハンターの怖さは異常ですね。全員2mくらいに見えてしまいました!そんな中、ところどころにちりばめた“ひょっこり”にぜひ注目してください(笑)」と呼びかけている。

 森崎ウィンは、「アメ横は本当に素敵な街だったので、次は逃げるのではなく、ゆっくり楽しみたいです(笑)」と語っているほか、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)は、「上野は、あまりなじみのない街だったので、土地勘がなくてとても大変でしたが、細かい路地が多く、やりがいのあるところでした。とにかく楽しかったです!」とコメントしている。

 松島 聡(Sexy Zone)は、「『逃走中』は、小さいときから必ず家族揃って見る、大好きな番組だったので、今回またそこに出演できたことを嬉しく思っています。これからも『逃走中』愛しています!!」と出演を喜び、木下ほうかは、「“意外と動ける54歳”をぜひ見てください!」と呼びかけている。

 ほか、それぞれ「今回もハラハラドキドキ。YouTuber代表として全力で逃走しました!」(HIKAKIN)、「本当にリアル!! ハンターも、世界観も全てが怖くて、映画の中の世界にいるようでした。生まれて初めて、身体が震えていました」(岡副麻希)、「初出場だったのですが、スリル満点で、自分の試合より緊張した!」(真珠・野沢オークライヤー)といったコメントを残した。

 『逃走中~上野アメ横妖怪伝説』(フジテレビ系)は、9月2日よる7時57分から、フジテレビ系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース