“モッツアレラボディ”井口綾子、「週プレ」表紙に異例の抜てき! | RBB TODAY

“モッツアレラボディ”井口綾子、「週プレ」表紙に異例の抜てき!

エンタメ グラビア
(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ 全 6 枚
拡大写真
 「ミス青山コンテスト2017」準グランプリの井口綾子が3日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に登場している。


 井口にとって、水着で本格的な撮影をするのは初めて。週プレ側にとってもほぼ芸能活動歴のないモデルをいきなり表紙に起用するのは異例となる。撮影は、真夏のグアムで4日間にわたって行われた。初めての撮影だからこそ見られる初々しい表情と、「モッツアレラボディ」と名付けられたグラビア映えするムッチリとした体から目が離せない。

 今回の抜てきに井口は「コンビニや本屋さんに自分の顔が並んでいたりする実感が湧かず、ドキドキとワクワクが止まりません! 本当に貴重な体験をさせていただきすごく勉強にもなった撮影でした。このような機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからももっと頑張りたいなとあらためて思いました!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース