後藤真希、初となる語り下ろしエッセイが発売決定! | RBB TODAY

後藤真希、初となる語り下ろしエッセイが発売決定!

エンタメ その他
後藤真希、初となる語り下ろしエッセイが発売決定!
後藤真希、初となる語り下ろしエッセイが発売決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。・後藤真希の初となる語り下ろしエッセイ『今のわたし。』(小学館)が10月5日に発売となることが決定した。


 先日、4年ぶりのテレビ出演で司会に抜てきされると「現役の頃よりキレイ」とSNSで話題になった後藤。今回のエッセイではそんな彼女の幼少時代、芸能界に入るまで、日本中が衝撃を受けた卒業、空白の休業期間、突然の結婚、そして今だからこそ語れるあのころの「後藤真希」について、自らの言葉で語り下ろした。

 また、雑誌『mamagirl(ママガール)』でも連載を持ち、ベビーグッズのプロデュースも手掛けるなど、ママ世代にも人気のある後藤。「変わらない美しさを保つために普段やっていること」「子供との接し方」などについても語っており、実用的なママ目線でも共感できる内容となっている。

 本文中には、地元である江戸川区で撮り下ろした写真を約30ページ掲載。現役時代と変わらない美しさに注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース