菜々緒「歯ぎしりが結構ひどい」!就寝時のマウスピースは必須と告白! | RBB TODAY

菜々緒「歯ぎしりが結構ひどい」!就寝時のマウスピースは必須と告白!

エンタメ その他
菜々緒【錦怜那】
菜々緒【錦怜那】 全 10 枚
拡大写真
 女優の菜々緒が3日、都内で行われた「リステリントータルケア プラス」新商品・新CM発表会」に出席した。

 新CMキャラクターを務める菜々緒は、CM同様に7人のSPに守られながら、レーザービームが飛び交うなどクールな世界観のランウェイを颯爽とウォーキング。「演出がここまですごいとは思っていなくてびっくりした」と目を丸くしながらも、「SPの方7人と息を合わせて頑張れたんじゃないかな」と笑顔。とはいえ、「ウォーキング自体が久しぶりだった」そうで「緊張しました」とも吐露した。

 衣装は鮮やかなパープルのタイトワンピースで、美脚も惜しげもなく披露しており、「作っていただいたんです」と自身にピッタリの衣装を喜んでいた。

 オーラルケアの話になると、「歯ぎしりが結構ひどいので、寝る時にマウスピースを必ずつけるようにしています」と意外な一面を明かす場面もあった。

 本商品のキーワード「史上最高峰」にちなみ、史上最高峰のリフレッシュタイムを尋ねられると、「南国に一人旅」と回答。「大体リゾートにこもってしまうんですけど、最近はスリランカでアーユルヴェーダをしました」と話すと、「健康には気を遣っている方ですけど、今年は20代最後なので、より自分の心と体に向き合う時間を大事にしよう思い、(心と体の健康を保つことを目的とした)アーユルヴェーダは気になっていたので行ってみました」と説明した。

 そして30代を迎えるにあたり、「19歳の時、二十歳になってもあまり変わらなかったように実感はないんでしょうけど、より一層気を引き締めて、身だしなみも仕事もプライベートも手を抜かずにやりたいと思います」と意気込んだ。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース