イモトアヤコ、安室奈美恵の「一生ファン」!引退までの全力応援を誓う | RBB TODAY

イモトアヤコ、安室奈美恵の「一生ファン」!引退までの全力応援を誓う

エンタメ その他
イモトアヤコ【錦怜那】
イモトアヤコ【錦怜那】 全 7 枚
拡大写真
 タレントのイモトアヤコが3日、都内で行われた「イモトのWiFi」新CM 発表会に出席した。

 9月16日に引退する歌手・安室奈美恵の大ファンであることを公言し、自身がレギュラー出演する日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、ついに初対面も果たしたイモト。引退がいよいよ現実のものとなる心境を問われると、「番組でお会いできるっていう、32年間生きてきて一番うれしいことが起こった」と振り返りつつ、「その時にお会いして、すごく前向きな引退なんだなと強く感じた」と回顧。

 そして、「世界中にたくさんいるファンの一人として、9月16日まで全力で応援して、それ以降もずっとファンであることは変わらないですし、一生ファンです!」と笑顔で宣言すると、“安室ロス”にも「なってないです」と力を込めた。

 この日は、CMで共演するMAG!C☆PRINCE、CMソングを歌う五木ひろしも登場。CMと同じ着物姿で現れ、MAG!C☆PRINCEのメンバーたちから「きれい!」と褒められたイモトは、「セーラー服とかアウトドアなものを着ることが多く、32歳の女性として着物を着こなすことは目標でもあったので、着れてよかったです。ご満悦です」とにっこり。

 そんなイモトと初めて会った五木は、「テレビの通りでした。好感度そのままです」とコメント。イモトは子供の頃から知っている大物演歌歌手に緊張しながらも、「女性として(の好感度は)?」とチャレンジングな質問もぶつけ、「女性としてもいい感じです。ちょうど年齢的にもね」と笑顔を向けられると、大いに喜んでいた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース