『ひょっこりはんをさがせ!』が5.5万部突破&重版決定!Amazon絵本ランキングでは1位を獲得するなど好調 | RBB TODAY

『ひょっこりはんをさがせ!』が5.5万部突破&重版決定!Amazon絵本ランキングでは1位を獲得するなど好調

エンタメ その他
ひょっこりはん【錦怜那】
ひょっこりはん【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 8月24日に発売されたお笑い芸人・ひょっこりはん初の書籍『ひょっこりはんをさがせ!』(宝島社)が、発売1週間で重版決定。また、累計5.5万部を突破したほか、Amazon絵本ランキングでは1位を獲得している。


 同書は、イラストの中に隠れたひょっこりはんを探して遊ぶ絵本。テーマは「世界一周旅行」で、アメリカの自由の女神やエジプトのピラミッド、中国の万里の長城など、世界の名所でひょっこりしている様子がかわいらしい。世界遺産やさまざまな文化・風習が描かれたイラストで、教養も楽しく身につく内容となっている。

 隠れる場所は本人が考案。本人直伝「正しいひょっこりのやり方」も収録されており、子供から大人まで楽しめる一冊となっている。また、特設サイト(http://tkj.jp/info/hyokkorihan/)
も開設。打ち合わせ風景動画など、制作の裏側も公開中となっているので、あわせて注目だ

 『ひょっこりはんをさがせ!』(宝島社)は、現在発売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース