最上もが、タクシー乗車中の盗撮被害を報告 | RBB TODAY

最上もが、タクシー乗車中の盗撮被害を報告

エンタメ その他
最上もが【錦怜那】
最上もが【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元でんぱ組.incの最上もがが7日、タクシー乗車中に起こった盗撮被害を自身のTwitterで明かした。


 その日、タクシーで次の現場に向かっていたという最上は「ぼーっと外眺めてたら、信号待ちで隣に停車した車の運転手さんが携帯いじってて、危ないなーなんてみてたらぼくのこと盗撮していた。笑」と盗撮されたことを報告。続けて「運転中に携帯いじるのは、危ないのでやめた方がいいですよ……!」と盗撮者に注意を促した。

 ファンからは「注意が優しすぎ」「運転中にケータイいじるのも盗撮もだめですよ~!」「盗撮もよそ見もアウトほんとに危ない」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース