宇野実彩子、ソロツアーのダンサー4人を公開「みんなのまっすぐな思い嬉しかったです」 | RBB TODAY

宇野実彩子、ソロツアーのダンサー4人を公開「みんなのまっすぐな思い嬉しかったです」

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
宇野実彩子【撮影:G鈴木】 全 1 枚
/
拡大写真
 宇野実彩子が6日、自身のInstagramを更新。新ダンサーとして4人が入ったことを明かした。


 AAAのメンバーとして活躍する宇野だが、ソロとしても活動中で、今年に入ってすでに2枚のシングルをリリース。新ダンサーは10月20日からスタートする初のソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 "First love”』に出演するとのことで「参加してくれたみんなのまっすぐな思い嬉しかったです」とコメントしつつ、オーディション中と思われる動画を公開した。

 着々と進むツアーの準備にファンからは「素敵なパフォーマンス待ち遠しいです!」「ソロライブ楽しみ」「ソロツアー行きます! 楽しみ」「今からライブ楽しみです!! 頑張ってください」「応援してます!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース