内田理央、『anan』美乳特集で“ハンサムバスト”披露! | RBB TODAY

内田理央、『anan』美乳特集で“ハンサムバスト”披露!

エンタメ グラビア
内田理央、『anan』美乳特集で“ハンサムバスト”披露!
内田理央、『anan』美乳特集で“ハンサムバスト”披露! 全 2 枚
拡大写真
 女優でモデルの内田理央が12日発売の『anan』2118号の「ハンサム胸(バスト)のつくり方」特集で表紙・巻頭グラビアを飾る。


 年に一度の恒例企画となっている同誌の美乳特集。過去には田中みな実中村アンが登場し大きな話題となっている。

 今回の美乳特集テーマは「ハンサムな胸」。「バストに自信がなく、表紙モデルに選ばれるなんて」と謙遜していた中村だが表紙では、ダメージジーンズにジャケットを羽織っただけ、という衝撃的な姿で登場。中面グラビアでも、肩まで下げたバスローブや質感のあるスイムウェア、そしてシンプルなブラショーツに白シャツ……とモデルとしての魅力も存分に発揮した、まさに女性が憧れる、ファッショナブルな「かっこいい胸!」のポートレートとなっている。濡れた無造作ヘアや瑞々しい肌、意思のあるまなざしなど、内田の表情にも注目だ。

 またインタビューでは、数々のグラビアの撮影で培ってきた、内田ならではのベストコンディションにするための“バストケア”や、憧れの女性像についても語っている。

 内田は「生まれ持った体つきや体質を根本から変えることは難しいけれど、ふとした瞬間にきれいに見せる工夫ならたくさんできるはず。だから、その時にいちばん美しく見えるバランスを知ることが重要なのかもしれません。いつも意識しているのは、あざとくなくて、作りすぎていないヘルシーなバストです」とコメントを寄せている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース