高畑充希、城田優との交際報道に意味深コメント?「根も葉もない、を通り越して……」 | RBB TODAY

高畑充希、城田優との交際報道に意味深コメント?「根も葉もない、を通り越して……」

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「Smart FLASH」が9日、高畑充希と城田優の交際を報じた。高畑は9日、自身のInstagramを更新し、それに関すると思われる意味深な投稿を行なった。

 高畑は「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ」と報道を受けてと思われるコメントを掲載。

 高畑と城田は2015年の映画『シンデレラ』でシンデレラ役と王子役の吹き替えで共演。続けて「突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね」と城田に謝罪した。

 ファンからは「元気だして!!」「頑張ってください!」「応援してます」「お気の毒です」など励ましのコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース