おのののか、1年ぶりとなるグラビアのオフショット公開! | RBB TODAY

おのののか、1年ぶりとなるグラビアのオフショット公開!

エンタメ ブログ
写真はおのののかの公式ブログから
写真はおのののかの公式ブログから 全 1 枚
/
拡大写真
 タレント・おのののかが10日、自身のブログを更新。1年ぶりとなるグラビアのオフショットを公開した。


 おのがグラビアを披露するのは今月発売の『blt graph. vol.35』(東京ニュース通信社)。レースのデザインが印象的なセクシー水着を着たオフショットを公開し「この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑 やっぱり前髪伸ばしてよかった ね、伸ばしてよかったよね???笑 #1年早すぎ」とつづった。

 投稿には「めっちゃ可愛い」「1年待った」「グラビア待ってました」「早く見たい!」などおののグラビアを心待ちにしていたファンからのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース