平野ノラ、ロッチ中岡とのモノトーン2ショットに「レコードジャケットのよう」と反響 | RBB TODAY

平野ノラ、ロッチ中岡とのモノトーン2ショットに「レコードジャケットのよう」と反響

エンタメ ブログ
平野ノラオフィシャルブログより
平野ノラオフィシャルブログより 全 8 枚
拡大写真
 お笑いタレントの平野ノラが9日、自身のブログを更新。同じ事務所で先輩のロッチの中岡創一との2ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


 「今日は」と題して更新されたエントリーで平野は、「やっP~!今日は鹿児島県薩摩川内の土地転がしたゾ」とモノトーンの中岡と平野のオシャレ風写真を公開。8日に開催した「爆笑!!お笑いフェス in 薩摩川内」に来てくれたファンに向けて、「来てくれた方ありがとうございました」と感謝を述べた。

 続けて、ファンからもらったという大きな花束を抱えた写真と共に、「ファンの方から花束を頂き感激バブリー!ありがとうございますバブリーフラワー癒されるー!うれP~~~!こんな立派な花束抱えて幸せ者です!」と綴り、写真に対して「お局OL渾身の寿退社みたくなってるー」と自らツッコミも。

 さらには、移動した宮崎で行われた打ち上げの様子も公開し、最後は「明日は宮崎がんばるんば!ホテルの部屋の花束たちに囲まれて寝まーす ありがとうございましたOKミッドナイトバブリー!」と締めくくっている。

 この投稿にファンからは「ノラさん美しい」「レコードジャケットのようでおしゃれ!」「寿退社のOLさん状態のノラちゃんめっちゃ可愛い」など、様々なコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース