EXILEメンバーに"落とし穴ドッキリ"!次々に落ちるメンバーの表情に注目 | RBB TODAY

EXILEメンバーに"落とし穴ドッキリ"!次々に落ちるメンバーの表情に注目

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 9月12日よる8時からは、『魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日』(TBS系)が放送。「ショットガンタッチ」を舞台に、EXILEの7人に"落とし穴ドッキリ"が敢行される。


 同番組は、EXILEをターゲットに数々のドッキリを仕掛けていき、魂の強さを試すバラエティ。彼らの今まで見たことがないような顔が引き出されていく。

 今回のみどころは、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で、落下するボールに向かって走りタッチできればクリアという「ショットガンタッチ」を舞台に仕掛けられたドッキリ。セットに、さまざまなパターンの落とし穴が作られ、「スポーツ男子落とし穴頂上決戦」へと変容させた企画となっている。そうとは知らず黒木啓司、佐藤大樹、白濱亜嵐、世界、橘ケンチ、NAOTO、NESMITHら7人のメンバーが本気で挑戦するも、競技中に突然開いた穴へと一直線。本気モードからいきなり地獄に落とされたメンバーは、どんな表情を見せるのか?

 スタジオでは、MCやゲスト、EXILEメンバーまでもが、スタート前の緊迫の瞬間から一転、次々に穴へ落ちるメンバーの映像に爆笑する。『魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日』は、9月12日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース