加藤夏希、第2子妊娠を発表!「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」 | RBB TODAY

加藤夏希、第2子妊娠を発表!「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」

エンタメ ブログ
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でモデルの加藤夏希が12日、第2子妊娠を自身のブログで発表した。


 加藤は「ご報告です!」と題したブログエントリーで「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します」と第2子の妊娠を報告。現在は体調も良好とのことで、「妊娠がわかった日長女が『ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね』と話したのです! 主人も聞いていて、 かなり驚きました! 家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」と妊娠の喜びをコメント。

 続けて、「第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑)今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」とつづった。

 加藤は2014年に一般男性と結婚し、2016年7月に第1子女児を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース