みうらうみ、写真集『うみとうみ』発売!オフショットも公開 | RBB TODAY

みうらうみ、写真集『うみとうみ』発売!オフショットも公開

エンタメ グラビア
みうらうみ、写真集『うみとうみ』発売!オフショットも公開
みうらうみ、写真集『うみとうみ』発売!オフショットも公開 全 12 枚
拡大写真
 みうらうみのファースト写真集『うみとうみ』(ワニブックス)が9月28日に発売となることが分かった。このたび、そのオフショットが公開となった。


 撮影はハワイのオワフ島で敢行。初ハワイだったというみうらは「綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました」と充実した撮影期間だったことを明かし、「自然体を意識した撮影で、完全オフなタイミングでも撮影をして頂いたりしたので、今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!」とメッセージしている。

 公開となったオフショットにはナイトプールや海、食事中の様子などが数枚に渡って収められており、写真集への期待高まる内容となっている。

 みうらは昨年、都内音大への入学を機に北海道から上京し、6月に現事務所に所属。20誌以上雑誌やファッションショーやCM、バラエティ、映画に出演しメキメキと活躍の場を広げている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース