角野卓造と近藤春菜の夢の共演が実現! | RBB TODAY

角野卓造と近藤春菜の夢の共演が実現!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 9月13日よる8時からは、TBS系バラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』の2時間スペシャルが放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するバラエティー。

 まずは、グッチ裕三が“フェイク裕三”になって、本物とはまったく違う素材で料理を作る人気企画「フェイク料理」。今回のターゲットは、角野卓造。そして仕掛け人には春菜という、夢の共演だ。ニセ食材で作った“フォアグラ”に、角野は気付くのか!?さらには、家でもできるヘルシーフェイク料理も紹介される。

 そして、オードリーの「あなたの町を元気にします 町おこしモニタリング」は、長崎・島原が舞台。昨年失敗した流しそうめん連続キャッチで、ギネス世界記録に再び挑戦!オードリーと島原の住民で力を合わせ、リベンジ成功なるか?

 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が彦摩呂ならぬ“コス摩呂”になりきってグルメロケを行う人気企画第9弾は、鹿児島が舞台。本物の彦摩呂がかつてグルメロケに来たお店に突入する。彦摩呂と直接会ったこともある女将さんに、バレずにロケをできるのか?

 このほか、「伝説の生き物が実際に現れたら信じる?」をモニタリングするチャレンジ企画に、新作が登場。今回登場するのは「河童」と「天狗」。突然現れる伝説の生物に、人々の反応は?変装しているのが誰かにも注目だ。

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』は、9月13日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース