平愛梨、長友佑都の誕生日をサプライズで祝う……ラブラブ2ショットも公開 | RBB TODAY

平愛梨、長友佑都の誕生日をサプライズで祝う……ラブラブ2ショットも公開

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 サッカー日本代表の長友佑都が12日、32歳誕生日を迎えた。13日、自身のInstagtamを更新した長友は妻の平愛梨からサプライズで誕生日を祝福されたことを明かした。


 長友は「レストランで隠れてるのバレてサプライズ失敗してたけど」と平からのサプライズがバレバレだったことを明かしながらも「最高の誕生日になりました。笑」と喜びをコメント。投稿にはレストランで撮影されたと思われる平とのラブラブ2ショットが添えられた。

 投稿には「長門さん32歳の誕生日おめでとうございます!」「いつまでもお幸せに」「幸せ感が伝わってきます!」といった祝福のコメントや、サプライズ失敗してしまう平に「そこが愛梨ちゃんらしい」「あいりちゃんサプライズ失敗するところがまたかわいいな~」「奥さんらしいですね そういうところが好き」「来年こそサプライズ成功しますように」などのコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース