仲里依紗、夫・中尾の恐妻家トークに不満爆発! | RBB TODAY

仲里依紗、夫・中尾の恐妻家トークに不満爆発!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 仲里依紗が14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。夫・中尾明慶への不満を連発する。


 仲の夫・中尾明慶は今年7月に同番組に出演していたのだが、その際に妻・仲へのボヤキを連発。この放送を見ていたという仲は色々と言いたい事があると同番組に参戦! 松本人志の「怒ってるんですか?」の一言から収録がスタートした。

 なんと中尾は自分が出演した同番組の録画をわざわざ消して見られないようにしていたというが番組VTRをスタッフから入手して見た仲は夫が繰り広げた恐妻家トークについて、「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と不満を漏らす。

 番組では中尾出演時の番組VTRを振り返りながら、中尾の発言一言一言を仲とともに検証していく。現在の中尾についても「不満は腐るほどあります」と語る仲に、話を聞いていた田中みな実も「許せない」と加勢する展開に……。

 さらに色々言いながらも仲むつまじい夫婦の日常から、大人気を誇る仲のSNS裏話まで本音連発のトークを繰り広げる。付き合っていた当初は結婚するとは思っていなかったと語る仲が、中尾と結婚を決めた意外な理由とは……? 『ダウンタウンなう』は9月14日21時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース