藤田ニコル、マギーとキス寸前!?ラブラブ動画公開 | RBB TODAY

藤田ニコル、マギーとキス寸前!?ラブラブ動画公開

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが14日、自身のTwitterを更新。マギーとの2ショット動画を公開している。


 藤田は「マギーさんとご飯もしてきたよ」とコメントしつつ、動画を公開。2人はこの日、仕事終わりに焼き鳥を食べたらしく、動画には焼き鳥の感想を言い合う2人の様子や、顔を寄せ合い笑顔を見せる姿など、ファン必見の微笑ましい2人の様子が収められており、動画の最後ではなんとマギーが藤田にキスをしようとする姿が! 顔に唇が接近するギリギリのところで動画は終わってしまうのだが、ファンからは「ねぇ最後ちゅーした?!」「キスしたくなる気持ちわかる!!(笑)」「2人ともかわいい」「癒されました」「仲良しだね!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース