紺野彩夏、『仮面ライダージオウ』にレギュラー出演!クールビューティーな敵役に | RBB TODAY

紺野彩夏、『仮面ライダージオウ』にレギュラー出演!クールビューティーな敵役に

エンタメ 映画・ドラマ
紺野彩夏、『仮面ライダージオウ』にレギュラー出演!クールビューティーな敵役に
紺野彩夏、『仮面ライダージオウ』にレギュラー出演!クールビューティーな敵役に 全 2 枚
拡大写真
 雑誌『Seventeen』専属モデルで女優の紺野彩夏が特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)の第3話から“タイムジャッカー”のオーラ役として出演することが分かった。紺野が連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初になる。


 平成仮面ライダー第20弾にあたる同作は、“時計”をモチーフに時空を旅する“タイムトラベルライダー”の物語。世界を破滅させる魔王にして時の王者“ジオウ”となる運命を持つ主人公の高校生・常磐ソウゴが、歴代平成仮面ライダーと出会いながら、過去、現在、未来を救うための戦いを繰り広げる。

 紺野演じるオーラは主人公ジオウの前に立ちはだかる“タイムジャッカー”の一人。自分の思い通りに歴史を変えようとし、新たにアナザーライダーを作り出す。自分の作戦の美しさを追求する誇り高きクールビューティーという役どころだ。

 『仮面ライダージオウ』への出演に紺野は「とても嬉しいです!」と喜びをコメント。そして「役作りにおいて気を付けていることは、オーラはクールな女の子なので、普段の声より低めにしたり、セリフを言い放つよう心がけています。高飛車な感じを前面に出したいなと思っているので、これからどう演技するか注目して見て頂きたいです」と注目ポイントを明かし、「オーラという女の子は敵役ではありますが、皆さんに愛されるように、そして、私自身は役者として成長できるように、自分らしく楽しく一年間頑張っていきたいです」との意気込みで締めくくった。

 紺野は先日、自身が専属モデルを務める雑誌『Seventeen』に初めて表紙登場、『東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』にも出演するなど、モデルとしても女優としても活躍している。

 紺野は9月16日9時から放送の『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)第3話から出演する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース