仲里依紗、中尾明慶に惚れた理由は“普通”「転がってそうな、その辺に」 | RBB TODAY

仲里依紗、中尾明慶に惚れた理由は“普通”「転がってそうな、その辺に」

エンタメ その他
仲里依紗(撮影:non)
仲里依紗(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 仲里依紗が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。中尾明慶に惚れた理由を語った。


 2013年4月に結婚した仲。だが、「ほんとに結婚するって思ってなかったので」と思いを打ち明け、「まさか結婚しちゃって、びっくりしました」と驚いたという。

 結婚を決断した一番のきっかけは第一子の妊娠ではあったが、ここで坂上忍が「どこに惚れたの?」と、中尾の好きになったところを質問。仲は「めちゃめちゃ普通なところです」と返答。さらには「転がってそうな、その辺に」と答え、笑いを誘った。

 交際中に映画を観に行った時も「コンビニ集合ね!」と言われたと明かし、「そういうのが楽しかった」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース