出川哲朗、伊野尾慧とのキスで起きた恐怖体験明かす「呪いの手紙が……」 | RBB TODAY

出川哲朗、伊野尾慧とのキスで起きた恐怖体験明かす「呪いの手紙が……」

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
出川哲朗(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 出川哲朗が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。Hey! Say! JUMP・伊野尾慧とキスした“後日談”を明かした。


 去年4月、日テレ系の番組が一堂に会する特番に登場した際、伊野尾とキスした出川。だが彼は「マジでこのあと最悪だったんですよ」と切り出し、「うちの事務所に“呪いの手紙”が(届いた)」と告白。

 続けて出川は、「(手紙には)『呪い』って(大きく)書いてあって、血もちゃんと垂れてて……」と言うと、伊野尾はじめ共演者も驚き。さらに「『伊野尾くんの唇を汚した刑』って書いてあるんですよ」と語ると、スタジオからは悲鳴が。

 だが、(手紙の)一番下に、「いろんな番組で伊野尾くんのことを可愛いと言えば許してやる」と、罪からまぬがれる方法が書かれていたという。これには伊野尾も「内容、可愛い」と思わず笑みがこぼれ、ほかの共演者からも拍手が。出川は最後に、「俺は声を大にして言いたい」と言いながら、「伊野尾くん、可愛いー!!」と絶叫していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース