安室奈美恵の歴代CM45本が一挙放送決定! | RBB TODAY

安室奈美恵の歴代CM45本が一挙放送決定!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 1 枚
/
拡大写真
 AbemaTVは、安室奈美恵の引退当日となる9月16日午後4時から、『安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 MEMORIAL MOVIE BEST50』を放送。さらに、同日よる9時からは『日本全国のファンの声で安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE(ハート)NAMIE FINAL アンコールLIVE』を生放送する。番組内では、それぞれ特別企画が実施されることが分かった。


 『安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 MEMORIAL MOVIE BEST50』では、ファンの投票により、安室の過去25年間のミュージックビデオの中からBEST50を選出。カウントダウン形式で当時の安室の映像とともに発表していく。その中の特別コーナーとして、安室の懐かしのCMを特別に放送。同コーナーは歴代スポンサー13社の協力により実現したもので、同日限りの特別企画として、1994年からの懐かしのレアCM45本が一挙視聴できる。

 さらに、『日本全国のファンの声で安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE(ハート)NAMIE FINAL アンコールLIVE』では、アジア各地域でも絶大なる人気を誇っている安室の各地域での人気曲を公開。今回は、香港、 台湾、韓国、シンガポールで海外ロケ調査を敢行。海外のファンが選ぶ好きな曲を発表するとともに、安室の海外でのファンサービスのマル秘エピソードも本邦初公開される。地域によってファンの好きな曲が違うなど、海外でも愛される安室の魅力がたっぷり届けられるので、こちらもあわせて注目だ。

 『安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 MEMORIAL MOVIE BEST50』は16日午後4時から、『日本全国のファンの声で安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE(ハート)NAMIE FINAL アンコールLIVE』は16日よる9時からAbemaTVにて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース