指原莉乃、中指をガッツリ......痛々しい姿を公開 | RBB TODAY

指原莉乃、中指をガッツリ......痛々しい姿を公開

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの指原莉乃が自身のSNS上で、痛々しい中指のケガを公開している。


 指原は、「実は、すごい勢いで指を怪我してしまいまして…今こんな状態です」と、包帯がグルグルに巻かれた1枚の写真を公開。「初めて自分の指の中の白い何かを見た!ってくらいガッツリいってしまって」とかなりの深手だったことも明かし、「利き手なので、文字もなかなか打てない状況です」と現況を伝えた。

 今回、ケガの状態を公開した理由については「今日はミュージックステーションなので心配させてしまうかなあと思い事前にツイートしました」と説明。9月17日ひる12時から放送予定の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)には予定通り出演するようだ。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース