藤田ニコル、「女優はやらない」「モデルは30代いかないまで」 | RBB TODAY

藤田ニコル、「女優はやらない」「モデルは30代いかないまで」

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
藤田ニコル【錦怜那】 全 10 枚
拡大写真
 藤田ニコルが18日、都内で行われた「キットカット」日本発売45周年 セレブレーションパーティーに出席した。

※ほかの写真を見る

 イベントに因み、45歳になった自分について尋ねられると、「芸能界にいるのかな?いたらいいけど、今は仕事が充実しているので、45歳になっても好きなことに時間をかけられるいい女になっていたらいいな。格好いい破天荒な45歳になりたい」と意気込み。一方で、「45歳まで人気あるかわからない。明日終わるかもしれないし」と気弱な一面ものぞかせた。

 また、女優に転身するモデルは数多くいるが、「やんない。やんない」と眼中にない様子で、「今は服とかブランドもやっているので、それだけに命かけたりしたら素敵だなと思う」とコメント。とはいえ、「モデルは30代いかないまでじゃない?」と推測すると、「家庭は持ちたい。子供も二人くらい欲しいです」と目を輝かせていた。

 同じ事務所の先輩で女優の武井咲が仕事復帰したことにも言及。EXILEのボーカル・TAKAHIROと結婚し、3月に第1子を出産したのちは育休を取っていた武井。藤田は「お子さんを見ながら仕事をするのは大変。私だったらきっとグダグダしちゃうと思うので、尊敬しています。早く演技も観たいです。『奥さん』っていう感じなのかな」と期待していた。

 この日は、韓国の人気ガールズグループ・BLACKPINK(JISOO、JENNIE、LISA、ROSE)も登場。藤田は大ファンでライブにも行っているそうで、「お仕事一緒にしたいと言っていたので、言霊ってすごいなと思いました」と感激しきり。生でダンスも教えてもらい、「一生の思い出にします」と喜んでいた。一方のJENNIEも「以前からファンでした。これからも応援します」とエールを送っていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース