『V6の愛なんだ2018』が24日放送!人気企画「未成年の主張」で個性的な学生続々 | RBB TODAY

『V6の愛なんだ2018』が24日放送!人気企画「未成年の主張」で個性的な学生続々

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 9月24日よる7時からは『V6の愛なんだ2018』(TBS系)が放送される。


 V6としては、昨年放送の『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』に続き、2年連続でのTBSスペシャル番組出演となる今回の番組。放送が来週24日に迫る中、先日スタジオ収録が行われた。

 今年は、人気企画「未成年の主張」の全国大会が開催。多数の応募の中から選ばれた9校へのロケにはV6も参加し、続々と登場する超個性的な学生による爆笑・感動の主張が連発される。

 さらに、V6の学校サプライズロケの旅も実施。今回は計4校を巡り、体育祭への飛び入り参加や岡田のひとり授業などが敢行される。校則がキッチリしたカトリック系のお嬢様学校では、コギャルに変身したいという学生たちのために「コギャル変身ファッションショー」を開催。さらに、未成年の主張から飛び出した「レディー・ガガと会って話してみたい」という学生のために海外ロケも決行。学生に森田剛が同行し、イタリア・ベネチアに向かう。

 『V6の愛なんだ2018』は、TBS系で9月24日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース