平手友梨奈、ネット社会を懸念「今の子たちにはキツい」 | RBB TODAY

平手友梨奈、ネット社会を懸念「今の子たちにはキツい」

欅坂46の平手友梨奈が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ネット社会を憂う一幕があった。

エンタメ その他
平手友梨奈(撮影:編集部)
平手友梨奈(撮影:編集部) 全 1 枚 拡大写真
 欅坂46の平手友梨奈が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ネット社会を憂う一幕があった。


 芸能界の先輩であるTOKIOに対し「(昔の芸能界は)今の世代より自由でしたか?」と質問した平手。松岡昌宏は「おそらくですけど、自由でした」とリアクション。国分太一も「(若い世代を見ていて)窮屈になってるなあ、かわいそうだなあというのは僕らも思います」と返した。

 そんな返答に平手は「やっぱ、そうなんだ……」と、しみじみ。国分が質問の真意を尋ねると、「年齢の上の方とお話すると、『今の子たちって大変そうだね』とか『窮屈そうだね』(と言われる)」と言及。さらに彼女は、「ネットが、結構、今の子たちにはキツいというか……それこそ“いじめ”とかも出てきちゃう」と、外部からは見えないネットいじめを懸念していた。

 この後、平手は、この日一緒に出ていた北川景子とともに、ポケベルや、駅の改札口にあった伝言板についてTOKIOとの世代間ギャップを楽しんでいた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 【昨日のエンタメニュース】徳江かな、写真集発売/松本人志、久保田に「彼らは勉強不足」

    【昨日のエンタメニュース】徳江かな、写真集発売/松本人志、久保田に「彼らは勉強不足」

  2. 沢尻エリカ、ローラ、河北麻友子……セクシーすぎる美脚ショット

    沢尻エリカ、ローラ、河北麻友子……セクシーすぎる美脚ショット

  3. カンニング竹山、M-1暴言騒動を取り上げる『ビビット』に苦言「番組として非常にダサいことやってる」

    カンニング竹山、M-1暴言騒動を取り上げる『ビビット』に苦言「番組として非常にダサいことやってる」

  4. ISSA、結婚の決め手は「居心地」 新婚生活も語る

    ISSA、結婚の決め手は「居心地」 新婚生活も語る

  5. 徳江かな、SEXYショット満載の1st写真集をリリース“すごくお尻がきれい”

    徳江かな、SEXYショット満載の1st写真集をリリース“すごくお尻がきれい”

ランキングをもっと見る