Popteenモデル15名が 「水泳大会」!.....『アオハルTV』20日放送 | RBB TODAY

Popteenモデル15名が 「水泳大会」!.....『アオハルTV』20日放送

エンタメ その他
Popteenモデル15名が 「水泳大会」!.....『アオハルTV』20日放送
Popteenモデル15名が 「水泳大会」!.....『アオハルTV』20日放送 全 10 枚
拡大写真
 9月20日よる11時35分からは、フジテレビ系で『アオハルTV』が放送。今年4月に深夜特番として放送され、SNSをざわつかせた異色のバラエティーが、早くも第二弾として帰ってくる。


 同番組は、若者の「今=アオハル」を映すバラエティー。20日の放送では、まず「ひらがなモデルだらけの水泳大会」にて、タレントの鈴木奈々、池田美優(みちょぱ)、藤田ニコルら、雑誌『Popteen』モデルの次世代を担う逸材を、水泳大会で探し出す。出演するのは、ほのばび、ちゃんえな、れいぽよ、りぃたむ、ゆうちゃみ、のあにゃん、あいりる、ねりりん、ねおんつぇる、くれたん、めるる、のんたん、りおちょん、しゅりりん、なちょすら。同企画の中では、「『Popteen』モデルの命“前髪”を守れるか!? <フロート争奪クイズバトル>」「「プールに落下せずに駆け抜けられるか!? <水上フロートダッシュ>」「相手を蹴落とせ! モデル同士の血みどろの戦い! <フロート相撲>」といったコーナーが展開。司会は、「なんか楽しかったテレビが帰ってきた感じですね!」と、興奮気味のビビる大木、解説は鈴木奈々とみちょぱがつとめる。往年の昭和の水泳大会を知るMCのヒロミが、「映像は昔(の水泳大会)に比べてキレイだけど、なんか懐かしさを感じる。今見てもやっぱり面白いよね」としみじみ語る、平成の水泳大会の模様に注目だ。

 さらに、いま高校生の間で大きなムーブメントを起こす「詐欺メーク」。番組では、メークの前と後で、驚くべき見た目の変化、つまり最もギャップがある高校生は誰なのかを競いあう。そこでは、驚きのメークテクニックが続出?!司会は、「ビジュアル系バンド時代はもちろん自分もメークをしてましたし、今回楽しみです!」と、語るDAIGO。解説は詐欺メーク界の第一人者・ゆにばーすのはらがつとめる。詐欺メークNo.1高校生の栄冠に輝くのは誰なのか!?ヒロミが「メークし終わった後、性格までみんな変わってた気がするもんね!」とまで語る、高校生の“びふぉあふ”姿に期待だ。

 『アオハルTV』は、フジテレビ系で9月20日よる11時35分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース