ガリットチュウ・福島、ぺこにふんしてりゅうちぇるにアドバイス 子作りは「ノリで、ばばばっと」 | RBB TODAY

ガリットチュウ・福島、ぺこにふんしてりゅうちぇるにアドバイス 子作りは「ノリで、ばばばっと」

エンタメ その他
サムザップ新作ゲームタイトル「リンクスリングス」PRイベント【錦怜那】
サムザップ新作ゲームタイトル「リンクスリングス」PRイベント【錦怜那】 全 6 枚
拡大写真
 サムザップ新作ゲームタイトル「リンクスリングス」PRイベントが23日、幕張メッセ国際展示場で開催中の「東京ゲームショウ2018」内で行われ、りゅうちぇる、ガリットチュウ(福島善成、熊谷岳大)が登壇した。

福島がぺこ、熊谷が7月に誕生したりゅうちぇるの愛息子・リンクくんの姿で登場


りゅうちぇる「ちょっと待って!なんかデカくない?


 福島がぺこ、熊谷が7月に誕生した愛息子・リンクくんの姿で登場すると、りゅうちぇるは「ちょっと待って!なんかデカくない?」と大笑い。福島から「昨日、牛丼10杯食べたらこうなったの」と説明されると、「食べません!」と否定するが、「間近で見たら可愛い」と徐々にその魅力にはまっている様子。熊谷については「デカい。青ヒゲ生えてるし…」とひいていた。

一男一女のベテランパパ・福島は「ノリで、ばばばっとやった方がいい。(時間が)空いたら、また(大変なことを思い出して)アレやんなきゃ…となるんで」




 子供が生まれたことにより、生活が激変したりゅうちぇるだが、「夜泣きもメチャクチャするので大変だけど、可愛いからめっちゃ頑張れます」と笑顔。「前は出前ばかり取っていたけど、ぺこりんがおっぱいをあげているから、食べるものに気をつけようと僕が料理しています」とイクメンぶりも明かした。仕事の合間にわざわざ家に帰って家事もしているそうで、「お皿洗いとか洗濯をするだけで(ぺこりんは)楽だから」と思いやるが、「そういうのしたがりというか、おせっかいなところがあるので全然大丈夫」と笑っていた。





 ぺこについても、リンクくんへの眼差しや接し方が優しく、「すっかりママの顔で素敵」と変化を告白し、「ママになったぺこりんにまた恋しちゃうみたいな」とラブラブが継続中であることも語った。二人目の子どもの予定を尋ねられると、「当分は…という感じ。最初は二人、三人と欲しいなと思ていたけど、今が大変なので」と吐露。そんな新米パパに、一男一女のベテランパパ・福島は「ノリで、ばばばっとやった方がいい。(時間が)空いたら、また(大変なことを思い出して)アレやんなきゃ…となるんで」とアドバイス。りゅうちぇるも「参考にします」と話していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース