SHELLY、去年9月からのブログ更新回数は1回「小籠包オンリー」 | RBB TODAY

SHELLY、去年9月からのブログ更新回数は1回「小籠包オンリー」

エンタメ その他
SHELLY《撮影 中村好伸》
SHELLY《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
 SHELLYが、26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ブログ更新がなかなか進まない現状を明かした。


 この日、『今夜くらべてみました』(同系)の番宣で登場したSHELLY。そこで、同じママタレントで水曜コメンテーターの大沢あかねとプライベートを比較することに。

 まずスタジオのモニターに映し出されたのは、SHELLYがブログにアップした1枚の写真。それは、透明の使い捨て容器に、小籠包が6個入っているだけの画像。小籠包があまり美味しそうに見えないことから極楽とんぼ・加藤浩次から「廃棄する寸前?」と指摘されたが、彼女は「今から温めていただきますよ」と主張。

 同じように大沢あかねの私生活も、ブログに投稿された写真を出しながら比べていたのだが、ここで両者が、去年の9月から1年間でブログを更新した回数が天の声から発表された。大沢は11回。それに対し「ひどい」と訴えていたSHELLYだったが、天の声に「SHELLY、去年9月から1年間でブログを更新した回数、1回です」と暴露されると、思わず苦笑い。

 さらに彼女は赤面しながら、「今年、小籠包オンリーで、(ブログに)あげるほどの価値があるものが小籠包しかなかった」と言い訳していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース