NMB48、山本彩卒業シングル『僕だって泣いちゃうよ』MVが75万再生突破! | RBB TODAY

NMB48、山本彩卒業シングル『僕だって泣いちゃうよ』MVが75万再生突破!

エンタメ 音楽
(C)NMB48
(C)NMB48 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の19枚目シングル『僕だって泣いちゃうよ』が10月17日にりリリースされる。先日、シングル表題曲「僕だって泣いちゃうよ」のMVが公開となり、このほどその再生回数が75万回を突破した。


 「僕だって泣いちゃうよ」はグループからの卒業を発表している山本彩がセンターを務める楽曲。NMB48メンバー71名総出演のダンスシーンが圧巻のミュージックビデオとなっており、ドローンを使用した上空からのフォーメーション、山本彩の8年間の映像も散りばめながら、選抜メンバーへメッセージを送るシーンが印象的な内容となっている。

 本稿執筆時点(9月27日16時)で再生回数は76万2815回を記録している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース