元NMB48・渡辺美優紀、1日警察署長姿にファン「逮捕して!!」 | RBB TODAY

元NMB48・渡辺美優紀、1日警察署長姿にファン「逮捕して!!」

エンタメ その他
渡辺美優紀【写真:竹内みちまろ】
渡辺美優紀【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元NMB48の渡辺美優紀が26日、自身のInstagramを更新。1日警察署長を務めた際の制服姿を公開し「かわいいすぎる」「逮捕して!!」と絶賛されている。


 渡辺は同日、奈良県・西和警察署のイベント「西和地区安心・安全フェスタ」で1日警察署長に就任。公開となったのはその際に撮影された写真のようで渡辺は「警察署長になるのははじめての経験です みなさん、安全に過ごすことを心がけてくださいね 私の故郷、奈良県のみなさんに会えて嬉しかったです」とコメントを添えた。

 警官の制服をキュートに着こなした姿にファンからは「ポリス美優紀ちゃん、可愛すぎる」「逮捕されたい」「一日警察署長お疲れ様です」「警察の服もめっちゃ似合ってる!」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース